Photo of Little Miyakojima

homemade food of Okinawa (Miyakojima)

lm-namae.png

沖縄・宮古島の素晴らしさをご紹介したい!
そんな思いから作ったコーナーです。宮古島の風景写真や店内の雰囲気(下段)をご覧いただき、どんどんファンを増やしたいな...店長のささいな願望です♪

nami-1.jpg白波が押し寄せるコバルトブルーの海は何とも言えない美しさです。nami-2.jpg風や海流によって様々な形の白波が次々に押し寄せます。風力発電と海.jpgかすかに見える風力発電の風車。風が強く電力を力強く発電しています。

海にかかる橋3.jpg宮古本島と池間島を結ぶ全長1425mの海に浮か!海にかかる橋2.jpg海に浮かぶ橋を車で走ると爽快! 360°コバルトブルーの海が広がり絶景です。
パパイヤ.jpgパパイヤの木にたくさん実がついています。こんな情景が普通にあちこちにあります。





リトル宮古島の店内の様子
装飾品も徐々に増えています。今は宮古島で実際にあつめたきれいな、
しかも見た事の無い形や色をした貝殻が店内を飾っていますので、実際にふれてみてくださいね。

宮古島外観.jpg

お店内-1.jpg

残波のぼり.jpg

カウンター客席.jpg

客席2.jpg客席1.jpg
inserted by FC2 system